全品送料無料(沖縄を除く)
【初回限定 全品10%OFFクーポン】
0  SHOPPING CART
お買い物かごに追加されました
    買い物かごに 個商品が入っています。
    買い物かごに 1 個商品が入っています。
      合計

      News

      8ポケット搭載 キャンパーのための #万能ギアバッグ クラウドファンディング

      8ポケット搭載 キャンパーのための #万能ギアバッグ クラウドファンディング

      「8ポケット搭載 キャンパーのための #万能ギアバッグ」のクラウドファンディングプロジェクトを立ち上げました。

      →詳しくはこちらから

       

      「万能ギアバッグ」は収納力と使いやすさを兼ね備えたキャンパーのためのバッグです。
      ただ収納力があるだけでなく、ガス缶や保温ボトル、シェラカップや焚火道具など持運びしにくい形状の道具をまとめて収納できるバッグなんです。

      収納力はもちろんのこと、実際にキャンプで使うシーンにおいても使いやすさを実感できる工夫を数多く取り入れました。 

       

      キャンプ情報満載のアウトドアニュースメディア!
      キャンプクエストさんで紹介されました!
      掲載記事はこちらからどうぞ!

      大型キャンプギアバッグ -クラウドファンディング

      大型キャンプギアバッグ -クラウドファンディング

      2016年より3年間で合計4,000個以上の販売実績のある
      「超大型ギアバッグ」のクラウドファンディングプロジェクトを立ち上げました。
      →詳しくはこちらから

      長ポールもテントも全部入る #キャンパーのための超大型ギアバッグ 防滴・87L

      実は、こちらのバッグ、最後に入荷できたのが2019年7月
      それ以降、入荷ができておりません。

      原因は「原材料の高騰」「倉庫保管料の値上げ」「配送料の値上げ」等 
      今ままでの販売価格ではお客様にお届けすることが困難となり生産がストップしておりました。
      原価が上がった分を値上げをすれば良いと思われるかもしれませんが、
       創業当時より安心価格 でご提供することを心がけており、「単純な値上げで解決したくない」という想いが「再入荷未定」を続けていた理由の1つでもあります。
       しかし、多くのお客様より再入荷を求める声をいただき、 今回ご支援をして頂いた方へ、商品を製作・販売することに決めプロジェクトを立ち上げました。
      2021年5月9日まで お得な価格でご支援募集中です。
      コチラからどうぞ。
      キャンプ情報満載のアウトドアニュースメディア!
      キャンプクエストさんで紹介されました!
      掲載記事はこちらからどうぞ!

      洗える? 帆布バッグのお取り扱いについて

      洗える? 帆布バッグのお取り扱いについて

      丈夫で軽量な「帆布バッグ」

      汚れも目立たずガンガン使えますが、保管方法や素材の特徴を知る事で

      長くご愛用いただければ幸いです。

       

      目次

      ・保管方法

      ・洗濯・汚れた場合

      ・色落ちのご注意

      ・素材の特性

      ・ウォッシュドコットンの特性

       

      保管方法

      風通しのよい日陰で保管してください。
      湿気や直射日光はカビ、金具の錆、生地の色あせの原因となります。


      洗濯・汚れた場合
      軽い汚れは白い消しゴム・固く絞った柔らかい布等で軽くこすって下さい。
      落ちない場合は、ぬるま湯に一晩浸してから中性洗剤 + たわし等で
      軽くこすり洗い、よくすすぎをした後、風通しのよい場所で十分陰干して下さい。
      ※ 一旦洗いますと生地がより柔らかくなります。
      ※ 部分的な色落ちも発生しますので、予めご了承下さい。
      ※ 洗濯機のご使用は、生地への過度な負担となりますので使用しないでください。
      ※ 色が異なる生地同士、洗濯時に色が移る事がありますので、十分ご注意下さい。

      色落ちのご注意
      帆布は染色された綿製品ですので、摩擦等で色が落ちる場合があります。
      特に、汗や雨等の濡れた状態でこすられると衣服等に色落ちしますので
      十分ご注意下さい 。他のものと一緒の洗濯はお避けください。

      素材の特性
      生地表面に時々みられる節は糸のつなぎ目です。
      織りの途中に糸が終わると手で糸をつなぎ合わせ、また織りを始めます。
      品質には問題はなく、天然素材の帆布の特性としてご理解下さい。

      ウォッシュドコットンの特性
      当店の帆布生地は染色後、「洗い」をかけております。
      その為、近くで見ると染ムラのように見える場合がございますが、
      品質には問題はなく、天然素材の帆布の特性としてご理解下さい。

       

      ご不明な点は、こちらまでお気軽にお問い合わせ下さい。

      WOODYBELLY - メンズ帆布バッグ